記事一覧

関屋記念 最終予想

おはようございます。






関屋記念 最終予想をしたいと思います。


今回の予想のポイント!
 混戦だからこそ…


今回はメンバー的に混戦ですね。
どの馬が勝ってもおかしくない状況だと思います。
そこで、重視したいと思ったのは前走どんなレースをしたかだと思っています。好走した馬は強い競馬をした馬、惨敗した馬は見直しつく馬を買いたいですね。
本命にしたのは当初穴馬候補としていたのですが、今回は条件が揃ったと思っているのでこの馬を本命にしたいと思います。

予想の印
 ◎ 16 ウキヨノカゼ
 ○ 10 ダノンリバティ
 ▲  6 メートルダール
 △  1 ダノンプラチナ

買い目
単勝
 ◎     1000円

ワイド
 ◎ - ○  400円
 ◎ - ▲  400円
 ◎ - △  200円


これで勝負したいと思います。
ちなみに、昨日の穴馬推奨は今回の本命、ウキヨノカゼでした。念のためお知らせします。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント